--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。
まるです。



「 まるさん、やけに凛々しい顔をしていますけど―― 」











まるです。




「 これは一体どういうことでしょう 」









まるです。



リ、リフォームです! 快適空間に生まれ変わりましたよ。




「 ――なら、いいんですけどね 」







スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/30 08:49 | ねこ
まるです。
まるです。


この間の土曜日は、また動物病院に行ってきましたよ。





「 大人しくしていてくれるので、ワクチンもあっという間に済みましたね。

  おまけに若いアシスタントのお姉さんに、可愛いと撫でられちゃって 」





まるです。




ちょっとやめてくださいよ。








まるです。



僕はそんなの興味ありませんよ。


若いお姉さんなんて、どうだっていいんですから!






「 あら、そうですか?

  まるさんも、まんざらでもなさそうな顔してましたけどね 」








まるです。


(動物病院も、なかなかいい所ですね)






スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/29 08:13 | ねこ
まるです。


「 おや、まるさん。何をそんなに大事そうに抱えてるんですか? 」





まるです。



ブックマン社さんの、ねこの写真集ですよ。







まるです。



なんと、僕も見開きで載ってるんです!







「 それはすごいですね。 もっとよく見せてくださいよ 」




いいですよ!


まるです。



「 えーと、タイトルは 『ぶさ顔にゃんこ』 ―― 」





まるです。


えっ。




「 つまりこれに選ばれたまるさんは、ぶさいく王、ということですね。

  とんでもないぶさいく、つまり、最強のぶさいくということです 」




まるです。



ふえ……。 あんまりです。













まるです。


僕のどこがぶさいくだっていうんですか!




「 だから、そういうことをするからです―― 」














スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/27 09:44 | ねこ
まるです。
特訓するねこ。





こうやって日々、特訓に励んでいますよ。

全てはより良い滑り込みをするために――。









まるです。




ダイエットにもなりますしね。








スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/26 12:49 | ねこ
まるです。
まるです。




昨日の夜は、テレビ観賞につき合わされましたよ。







まるです。




「 隣にいてくれたのは嬉しいんですけどね 」








まるです。



「 まるさん、テレビ後ろですから 」





スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/24 08:27 | ねこ
まるです。
まるです。


「 まるさん、そんなところでお股をおっぴろげてる場合じゃないですよ。

  お知らせがあるんです 」








まるです。


なんですか? カリカリ増量キャンペーンのお知らせですか?





「 ――違います。

  実は今日のアンビリバボーで、まるさんの動画が放送される予定なんですよ 」







まるです。




「 リアルタイムで見れるのは初めてなので、楽しみですね。

  今夜は一緒に見ましょうね 」








まるです。



いいですけど、約束はできませんよ。

これでも結構、忙しい身なんです。








スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/23 12:28 | ねこ
まるです。
まるです。


「 おや、まるさん。なんだかいつもと様子が違いますね。

  随分と貧相に――」







まるです。


この間の週末はえらい目にあいましたよ。








まるです。



まったくもう、天気がいいからって洗わないでください!





「 でもおかげで、ずいぶんとハンサムになりましたよ 」






まるです。


本当ですか!









スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/22 08:31 | ねこ
まるです。
飛びかかるねこ。









まるです。



誰ですか、ぼやぼやしてる人は。




まるです。



飛びかかりますよ。






スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/21 10:56 | ねこ
まるです。
まるです。


「 まるさん、寛いでいるところ悪いんですけど、また言わなければいけないことがあるんです。

  実は、またまるさんの動画がテレビで放送されたらしいですよ 」








まるです。


まさかまた無断で――?





「 いえいえ、違います。今回はちゃんと事前にご連絡を頂きましたよ 」









まるです。



なら僕だけのけ者ですか。







「 違いますってば。私たちも楽しみにしてたんですけどね、

  テレビ欄を見たら違う番組になっていたので、予定が変わったのだと思ってたんですよ。

  だけどよその地域では放送されたみたいなんです 」







まるです。



それじゃあ、僕のかっこいい姿が放送されたんですね!




「 ああ、まあ、それは――そういうことにしておきましょうね 」








つっ込むねこ。




スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/20 08:40 | ねこ
まるです。
ひっくり返されるねこ。





この間の健康診断では、まさにこんな感じでしたよ。









まるです。



抵抗したって無駄ですからね。








まるです。




動物病院なんて楽勝ですよ。







「 それはよかったです。

  近いうち、今度はワクチンを打ちに行かなければいけませんからね 」







まるです。


えっ!







スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/17 09:24 | ねこ
まるです。
まるです。


この間の三連休は、健康診断に行ってきましたよ。







まるです。



初血液検査、初心電図、初レントゲンです。






「 大変でしたね。どうでした? 」







まるです。



大人しくしていたので、あっという間に終わりましたよ。

おまけにどこも異常なし!




「 それはよかったですね。

  あまりにも大人しくて、病院の先生たちも驚いてましたよ。
  
  ただ―― 」





まるです。



ただ?




「 まるさんにはまだ内緒にしていたんですけどね、

  実は先生に言われたことがあるんです―― 」






まるです。



まさか、何か重大な病気が見つかったとか――。

お願いします。内緒にしないで言ってください。




「 わかりました。実は―― 」






まるです。


ああ、やっぱり聞きたくありません!







「 デブです 」








まるです。



ガーン。











スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/16 14:27 | ねこ
まるです。
椅子とねこ。





椅子に乗って遊んでいますよ。






まるです。


チビの頃からお気に入りの椅子です。






まるです。



硬くて冷たい乗り心地が最高です。



スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/13 12:08 | ねこ
まるです。
お風呂とねこ。






ご機嫌で遊んでますよ。



前回の、中に入れろと騒いだその後です。





まるです。



今度からは意地悪しないで、



「開けろ」と言ったらすぐに開けてくださいよ!







まるです。



「 大人しくしていてくれるんなら、いいですよ。

  人が頭を洗っている時に湯船にダイブしようとしたり、

  今度は出せと言ったり。

  そもそもこの間の動画だって、一度出てまた戻ってきたんじゃないですか 」







まるです。



何も聞こえません!



スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/10 17:37 | ねこ
まるです。
入りたいねこ2。






「 まるさん、うるさ過ぎますよ 」





まるです。


さあ、なんのことやら――。



スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/07 12:42 | ねこ
まるです。
騙されるねこ。









まるです。


「 まるさん、騙され過ぎですよ――」






まるです。




「 ――って、何やってるんですか 」






スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/05 06:09 | ねこ
まるです。
まるです。



「 まるさん、そんなことやってる場合じゃないですよ。

  昨日の夜、TBSの番組でまるさんの動画が流れたそうですよ 」






まるです。



なんですと!




まるです。





どうして先に教えてくれなかったんですかー!!






「 そんなに怒らないでくださいよ。

  私だって知らなかったんですから 」





まるです。




――あんまりです。

そうとわかっていたら、もっとちゃんと顔を洗ったのに。







「 そういう問題ではありません―― 」






スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/04 10:36 | ねこ
まるです。
飛び出すねこ。







まるです。



なかなか居心地がいいですよ。

スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/03 17:43 | ねこ
まるです。
「 実は、まるさんに内緒にしていたことがあるんです 」



まるです。




まさか、僕のカリカリを食べたんじゃないでしょうね。




「違います。実は――」





まるです。



「 じゃーん。内緒でこんなものを育ててみました。

  この間のは、あっという間にだめになってしまいましたからね 」




まるです。



うわあー!!







「 今度は大事にしてくださいよ 」




まるです。



わかってますよ。一本ずつ食べればいいんでしょ。





まるです。




「 まるさん、顔で押し潰してます―― 」







スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/02 14:24 | ねこ
まるです。
滑り込むねこ。








まるです。



My Pets Awardでグランプリをいただきましたよ。









まるです。


どうもありがとう。



スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/01 07:45 | ねこ
まるです。
まるです。


10月1日より、こちらのブログに移転しました。
以前のブログはこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

(旧ブログ)私信 まるです。

10月分の記事は少しだけ重複してます。




スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/01 00:00 | お知らせ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
