スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。
まるです。


この間の三連休は、健康診断に行ってきましたよ。







まるです。



初血液検査、初心電図、初レントゲンです。






「 大変でしたね。どうでした? 」







まるです。



大人しくしていたので、あっという間に終わりましたよ。

おまけにどこも異常なし!




「 それはよかったですね。

  あまりにも大人しくて、病院の先生たちも驚いてましたよ。
  
  ただ―― 」





まるです。



ただ?




「 まるさんにはまだ内緒にしていたんですけどね、

  実は先生に言われたことがあるんです―― 」






まるです。



まさか、何か重大な病気が見つかったとか――。

お願いします。内緒にしないで言ってください。




「 わかりました。実は―― 」






まるです。


ああ、やっぱり聞きたくありません!







「 デブです 」








まるです。



ガーン。











スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/16 14:27 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
