--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。



「むむっ、ちょっと臭うかも。」



「念入りにお手入れしなくっちゃ。」




----------------------------------------------

クリスマスプレゼントのとんぼのおもちゃは「不思議なくるくるトンボ」
という名称です。つけかえで鳥も試してみましたが、羽の感じがトンボの方が好みのようです。
ただトンボはプラスチック製の尻尾が折れやすく、今はすごく短くなっています。
短くなっても遊べますが誤飲に注意が必要です。
The toy's name of the Christmas present:「不思議なくるくるトンボ」
The tail made from the plastic of the dragonfly breaks easily.
I must be careful so that Maru does not swallow the broken tail.
The tail is very short now.

スレッドテーマ [ ペット …  ]
2012/12/26 08:54 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
