--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。
まるです。


「 まるさん、寛いでいるところ悪いんですけど、また言わなければいけないことがあるんです。

  実は、またまるさんの動画がテレビで放送されたらしいですよ 」








まるです。


まさかまた無断で――?





「 いえいえ、違います。今回はちゃんと事前にご連絡を頂きましたよ 」









まるです。



なら僕だけのけ者ですか。







「 違いますってば。私たちも楽しみにしてたんですけどね、

  テレビ欄を見たら違う番組になっていたので、予定が変わったのだと思ってたんですよ。

  だけどよその地域では放送されたみたいなんです 」







まるです。



それじゃあ、僕のかっこいい姿が放送されたんですね!




「 ああ、まあ、それは――そういうことにしておきましょうね 」








つっ込むねこ。




スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/20 08:40 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
