--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。

何度もはなに食われてさすがのまるも――
Because Maru was bitten by Hana many times,

「怒ったぞ。」
Maru:[I am angry.]


「ほんとーに怒ったぞ!」
Maru:[I am really angry.]

はな:「えー、こわーい。」
Hana:[Oh, I am scared.]



はな:「なんちゃってー!」
Hana:[Just kidding!]



はな:「とりゃっ!」
Hana:[Do you give in?]


しょっちゅうはなに投げ飛ばされているまるですが、
最近はどちらかというとはなの方が、遊んであげている感じ。
はなにちょっかいを出しては、投げ飛ばされるまる。
というより、自らひっくり返っているような気もする。





スレッドテーマ [ ペット …  ]
2014/03/17 08:30 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
