--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。



寒くなってきたので追加購入したぬくぬくベッド
不機嫌そうな顔をしていますが――
This is new bed for Maru&Hana.
Hey Maru, how about it?



まる:「らぶ。これ超らぶ。」
Maru:[I love this very much!]


まるがとにかく気に入った様子で、ずっと入っている。
そこで、まる壺と命名。

まるさん、横からのフォルムもイカしてますよ!


はなが入ると隙間がたくさんできるので、温もり的にちょっと物足りないらしい。
Hey Hana, how about you?

はな:「ちょっとスースーするかも。」
Hana:[So so...]


今のところ、まる9:はな1の使用率。
マカロンベッドはその逆。
It is slightly large for Hana.




スレッドテーマ [ ペット …  ]
2014/10/27 08:05 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
