--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。
まるです。


「 まるさん、そんなところでお股をおっぴろげてる場合じゃないですよ。

  お知らせがあるんです 」








まるです。


なんですか? カリカリ増量キャンペーンのお知らせですか?





「 ――違います。

  実は今日のアンビリバボーで、まるさんの動画が放送される予定なんですよ 」







まるです。




「 リアルタイムで見れるのは初めてなので、楽しみですね。

  今夜は一緒に見ましょうね 」








まるです。



いいですけど、約束はできませんよ。

これでも結構、忙しい身なんです。








スレッドテーマ [ ペット …  ]
2008/10/23 12:28 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
