--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。
まる「 なんかおかしなのがついてきますよ 」

Maru:[ A strange guy comes after me. ]

DSC_0428.jpg

ハリー「 やだなあ、ハリーですやん。どこまでもついて行きまっせ 」

Harry:[ It's me! I'm Harry. I said that I follow you forever. ]





DSC_0459_20090606081139.jpg

ハリー「 親分の懐にうまいこともぐりこんだでやんすよ 」

Harry:[ I succeeded in crawling into the breast of my big boss! ]







DSC_0463.jpg


DSC_0465_20090606081139.jpg


DSC_0466.jpg

Harry:[ omg......]






------------------------------------------------------------------------

先日NHKで放送されたまるの映像は、こちらのサイトでも見ることができます。
「特ダネ投稿DO画」

また、6月8日(月)NHK 総合テレビ「おはよう日本」内の
「世界が注目!ネット動画」というコーナーでもご紹介いただけることになりました。
生放送なので、時間は朝6:30~50頃のどこか、
また緊急速報などにより、予告なく中止になる場合もあるとのことです。
内容的には、「特ダネ投稿DO画」とほぼ同じとのことです。



スレッドテーマ [ ペット …  ]
2009/06/06 08:43 | まるとハリーと仲間たち
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
