--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。

まる:「これは何ですか?」
Maru:[What is this?]

これは雪を丸くする道具ですよ。
This is a tool to make a snowball.


ほら、こうやって挟んで――。
It is used in this way.

って、もう十分丸いですけどね。
Wow, your face is already round enough.

まる:「まったくもう。」
Maru:[Hey you!]

--------------------------------------------------------


昨日のブログで、まるの右後ろにハートマークがある! というメールをいくつかいただいたのですが、
どうやら角度による偶然の産物だった様子。



まる:「ハート、なくてごめんなさいね。」


スレッドテーマ [ ペット …  ]
2016/03/11 08:00 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
