--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。

DSC_0870.jpg

まるさん、眠そうですねえ。
Hey Maru! Are you sleepy?



DSC_0869.jpg

「ぜんぜん眠くなんかないですよ! 次は何して遊びますか!」
Maru:[ No! I am not sleepy at all. Let's play!! ]



そんな強がらなくたって。ほら、無理しないで寝ちゃってください。
Please sleep without saying bluff.

DSC_0875_20091227083854.jpg

「こんなことされたって寝ませんよ!!」
Maru:[ I do not want to yet sleep! ]





DSC_0857.jpg

あ、寝た……。

Maru:[ ZZZ......]




眠いのにまだ寝たくない、という時が猫にもあるようで、
明らかに眠そうなのにわざとちょっかいを出してきたりして、
まったりとケンカ遊びをしているうちに、そのまま寝てしまいます。




スレッドテーマ [ ペット …  ]
2009/12/27 09:02 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
