--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。

もうどこかで目撃した方もいらっしゃると思いますが、ワイマックスのポスターをいただきました。
さっそく広げて見ようとすると――

2010050701.jpg

すかさずまるがON。



2010050702.jpg

まるさん、ちょっとは見せてくださいよ。




やっと一枚取り出せたと思ったら――

2010050703.jpg

まさかの腹出し。なぜそこで?





*まるがこういうことをする時は、そんなことより自分を構え! というアピールです。



This is a poster of UQ WiMAX.
Maru's photograph is used for this poster.
When I widened it and was going to take a photograph, he came over and lay.
Maru appeals, "Look at me!"

------------------------------------------------------------------------------------------

ポスターはこんな感じです。

2010050704.jpg

(やっぱりまるが乗ってますが)


スレッドテーマ [ ペット …  ]
2010/05/07 09:21 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
