--/--/-- --:-- | スポンサー広告
まるです。
DSC_2525.jpg

まるさん、庭に珍しいお客さんが来てますよ。おめでとうを言いに来たんじゃないですか?
Hey Maru! A rare visitor came to the garden.
He may have come to say a happy birthday to you.




注:どうしてもヘビが苦手だという人のために、表面の画像を変えました。
  クリックするとヘビが表示されます。ヘビが苦手な人は決してクリックしないでください。
note:The photograph of the snake is displayed when you click the following photographs.
   Please never click it if you are weak in a snake.

PICT1434.jpg     PICT0761.jpg

「ども、ヘビです。お誕生日おめでとう」
[Hello, I am snake. Happy birthday!]




DSC_2551.jpg

きゃー。
eek!




------------------------------------------------------------------------------
たぶん、アオダイショウだと思うんですけど。
去年、引っ越したばかりのころに2、3回見かけ、そのあとずっと姿を見ていなかったので、
もういなくなったのだと思っていました。
去年はまるも窓越しに目撃したのですが、今回はヘビがじっとしていたので、まるは気がつきませんでした。





スレッドテーマ [ ペット …  ]
2010/05/26 08:37 | ねこ
template design by takamu
Copyright © 2006 mugumogu All Rights Reserved
